航製暦.131128

hara-potter2013-11-28


昨晩のうちに左右を貼り合せた胴体の接合部に溶きパテを塗布しておいたので、今日は、そのサンディングから・・・
で、ゴスホークの方は車輪のスパッツにも大きなヒケが有ったので、瞬着+硬化スプレーで埋めた後、一緒にサンディングしておきました。
で、機首上面パーツやら下面になるパーツ(これはゴスホークだけ)を接着したら胴体出来上がり。
後は尾翼のゲート処理。
主尾翼の後縁は、そこそこシャープに成形されています、少しだけ削ってよりシャープに・・・
で、これらを胴体に接着したら士の字に♪
一体成型が多く、精度も良いから、ストレスなく組めるのがご機嫌最高モノグラムですね〜♪
 

で、F4Bの上翼の整形が終わっていませんが、支柱関係も一体成形されているので上翼を乗せて(仮組み)してみました(^0^)