航製暦.181211

hara-potter2018-12-11


今日は、昨日貼り合わせたパーツの接合部に溶きパテを塗布することから・・・・・・
って、これぐらい昨晩のうちに済ませて置いたらサンディングできたんだけど(~_~;)
で、次はコクピット周りの塗装だけど・・・・・・キットインストではイマイチ分かりにくいし、そもそもハンブロールカラ―で指定された色番号に馴染みが無くて判りにくい(~_~;)
なので、世傑のカラー写真とハンブロールカラーのカラーチャートを参考に塗装します・・・・・・って、今日は二色しか塗れていない(~_~;)
先ずはフロアなどグレーで塗る所は、迷ってクレオスのC325番グレーをチョイス。
で、黒が指定されている所はC40番ジャーマングレーを使用。
インスト見ながら一緒に塗れそうなところはパーツを整形して塗装しておきました。
で、今日はここまでで時間切れ。
エジェクションシートの黒は判るとして・・・後席の普通のシートはフロアや隔壁はグレーでも、シートはグリーンなんですね(~_~;)