航製暦.221022

今日はキャノピー取付から・・・

先ずはキャノピーのマスキングを剥がしますが・・・・・・

で、右側が剥がれないから次は左側にチャレンジして・・・・・・だいぶしてから、この窓嵌め殺しの塗装塗りつぶしだった(~_~;)

で、改めて他のキャノピーパーツをマスキングして仮組み接着しますが・・・・

#60 Houstonian、ウィンドシールドとグレアシールドが干渉する(~_~;)

他の2機もこの部分が少し干渉するので若干キャノピー内側を削ったりしたんだけど、この機体は、それだけでは追いつかない・・・・・・と、言うことは私の組み立てミスだな(~_~;)

なので、グレアシールド側も削ってすり合わせしました。

当然グレアシールを塗装しなおしてから接着になりますが・・・

で、結局2機のキャノピーを接着しただけで時間切れ(~_~;)